ういむらのDIARY!!

ういむらが描きたいこと書くだけ

不定期更新だけどみんなみてくれてないけどかいてるんだもん!!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

ヒマつぶしにやるお!(^ω^)
うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena


01. うごメモを始めたのはいつから?

3年か2年くらい前?かな

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

最初はういむらじゃなくてatu(あっとゆー)っていう名前だったのでatu0920でした!数字は誕生日を適当にいれた

03. うごメモの楽しいところは?

お絵かきできたりみんなの絵がみれるから!!!あとぬるぬるのPVとかみるのもすき

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

DSiは黒でーすLLはホワイト(いま壊れているが)

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

ざくろさんとかスバルさんとかえのきさんとか~いろいろ!

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

東方とか

07. 何色のはてなスターが好き?

どれも好きですw

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

ピンクか黒かな~(分かる人には理由がわかるw)

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

結構ある

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

最近はあんまりうごメモしてないんなー土曜日とか暇なときにチラッってみるくらい

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

最近何ヶ月も投稿してません

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

音楽系

13. まわりでうごメモをやっている人は?

いるっちゃいる

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

あるっちゃある

15. スターは連打するタイプ?

興奮するぐらいいいメモをみっけたら連打とか結構する

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

ゲーセンでフィギュアとかめっちゃとってるとき

17. チャットはよくする?

最近はしないけどちょっと前はヒマつぶしにしてたよ

18. うごメモを作るのにかける時間は?

ながいのだと5ヶ月とか(結構いまたまってる)

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

ないっす!

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

おもいつかないから「ほむほむ」!ほむほむ!みんなつかったよな?^^;ほむほむ!

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

22. うごメモでの思い出を教えて!

はじめて☆もらえたとき

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

なんかにぎやかそうな感じ

24. はてなで他に使っているサービスは?

ブログとか

25. 好きなWebサイトは?

2cn東方スレ観測所とかわんこーる速報!かな

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

ニコニコとか

27. スマートフォンは持ってる?

察して

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

pc

29. あなたの性別は?

30. 自分を動物にたとえると何?

しらね!つきあいが長かったりする人には結構しゃべったりするけど、、わかんないから狸でいいや

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

豪華なところいきたい

32. いま好きな人はいる?

察して

33. 友達との連絡は何をつかってる?

けーたい

34. カラオケでよく歌う曲は?

まどまぎのEDは絶対歌うよ!

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

いや~それは~あんなことや~こんなこと~

36. 好きなお菓子を教えて!

トッポ

37. きのこ派?たけのこ派?

た、たけのこ..//

38. サンタクロースに何をお願いした?

ほむほむです!でもサンタは裏切った...

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

パン

40. 目玉焼きには何をかける?

醤油!!!

41. 家族の好きなところを教えて!

え~wwww愉快ダナ~~~wwwwwwww

42. 行ってみたい国はどこ?

イギリス

43. 好きな色は何?

44. 好きなキャラクターは何?

暁美ほむらさんとかありゃりゃぎさんとか無能とかああああああああああああああ

45. 特技はある?

ないとおもう~

46. あなたの長所は?

優しいとこだぜ?

47. あなたの短所は?

うぜーぜ!みたいな女っぽくない言葉使い

48. 海と山、どっちが好き?

49. 好きなゲームは何?

いまはぷよぷよとかとびだせどうぶつの森っすかね

50. 今ほしいゲームソフトはある?

まだ発売してないけど逆転裁判5・・・してないよね?

51. 好きなテレビ番組は何?

最近どれも微妙

52. あなたの座右の銘は?

ほむほむを毎日思え

53. 休みの日は何時に起きる?

9時とか8時遅くて12時

54. 休みの日は何をしてる?

ゲーム

55. 甘党?辛党?

辛党

56. 苦手な食べ物はある?

トメィトゥ

57. 最近買ったマンガは何?

けいおん! highschool

けいおん!  highschool (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! highschool (まんがタイムKRコミックス)

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

基本ためてる

59. 最近笑ったことを教えて!

友達がなんか変な事したとき

60. いちばん好きなおでんの具は何?

たまご

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

サーモン

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

友チョコあるよ

63. どんな部活に入ってる?

察してェ!

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

どっち好きかな

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

魔法少女になるお!

66. あなたの宝物は何?

ほむほむ

67. 飼っているペットはいる?

ない

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

無理

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

寿司

70. 好きなスポーツは?

あんまない

71. 好きなミュージシャンは誰?

B.zとかラルクアンシエル(?)

72. 2013年の抱負を教えて!

勉強

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

あんこ入りで四角い

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

しまう

75. 好きな四文字熟語は?

一石二鳥

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

ありゃりゃぎさん

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

ほむマニア

78. あなたのワイルドなところを教えて!

下ネタOK!!

79. いま興味があることは?

いまはない

80. 自分の直したいところは?

鉛筆のもちかた

81. どの季節が一番好き?

82. 歯磨きは何分する?

3分~5分

83. 家で料理をする?

する

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

化物語とかはがない

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

・魔女になりたい
・2次元世界にいく
・お金に困らない生活

86. 朝はすぐに起きられる?

まあまあ

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

授業中とかメガネします
右0.2左0.4

88. あなたの得意科目は?

国語

89. 苦手な科目はある?

数学

90. 将来なりたい職業は?

アニメーターとかかな

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

2時間

92. 大人になったらしてみたいことは?

お酒のむ

93. どんな習い事してる?

もうやめた

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

コツコツ

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

学校いってた

96. 4年後は何をしていると思う?

大学とかいってそうだね

97. 4年前の自分に一言!

そんなとこさわっちゃらめえ!

98. 4年後の自分に一言!

ウィッス18歳なんて超いいじゃん

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

好きな食べ物は

100. この100の質問に答えてほしい人は?

いない