ういむらのDIARY!!

ういむらが描きたいこと書くだけ

不定期更新だけどみんなみてくれてないけどかいてるんだもん!!

ディズニーランド感想!

はい、このういむら行ってきましたよ!!!
ディズニーランド!!!
私と姉と妹と兄とお母さんとお父さんの6人で行きましたぜ!!!
12/23のイブ前に行きました(^_^)
混んでると思ったので4時にはもうマイホームをでました。

でー5時くらいに少し寝ましたねw
バックの中にはいっていたものはすれ違い通信ように3DSLLですwあと財布とかケータイとか...
6時にはもうついてたんですけど、妹がまだ寝ていたしチケットをもう買っていたので余裕があったというか、、7時まで車で朝食してました!(ちなみに私はお赤飯1個)

よし出ようっておもって駐車場(なんかよくわからないけど2Fだった)からでて並ぼうとしたら妹がトイレ行きたいっていうんで一人じゃ危ないし一応ついていきました私もしたかったのもある。トイレについたら結構並んでましたwwまあ待つしかないんで待ってだして並んでるトコいきました!

8時になり開園!!
私が行くところはただ一つ!!!!!
ホーンテッドマンションのファストパス売り場です!!
ディズニー・ファストパス(Disney's Fastpass 略称:FP)とは、ウォルト・ディズニー・カンパニーのディズニーパークで導入されているアトラクション優先入場案内システムである。通称「ファストパス」。(wiki)

何故か私がいつも兄妹のなかで負けてホーンテッドマンションのファストパスとりなのです!
しかもホーンテッドマンションって結構入口から遠いので疲れるwww
そのあいだ家族はぷーさんのハニーハントを並んでますw
とってからぷーさんのところへいったら80分待ちで結構こんでました(いつもは時間が早いから30分ぐらい)んで並んで~ホーンテッドマンションはいって~兄妹たちでコーヒーカップ乗っている間親たちはバズライトイヤーのファストパスをとりにいってました~(8:05~9:55のやつでしたw)
そしてイッツァスモールワールドをてきと~~に乗りました

お昼は近くにあるアリスの所で済ませました

昼食おわったらトゥーンタウングーフィーのところであそびましたw結構おもしろかった!
その次はカリブの海賊をのろうとしたんですけど妹が怖がっていたので妹と親はビックサンダーマウンテン(?)へ、私、兄、姉はカリブにのりました!
カリブは落ちるときのあの心臓が押しつぶされそう(?)になるのが好きです!でもジェットコースター無理ですw乗り終わってからはまた集合しジャングルクルーズに乗りました~乗ったら特にすることなかったんで(スターツアーズは休止中だし)モンスターズインク乗ろうとしたんですけど2時間半待ちでしたwwwwwwwwwでも乗るものないんで乗りましたw(本当はあったけれど)
それでヒマだから並んでいる間すれ違い通信用に持ってきていた3DSでもやろうかなっとおもったら、、ない、、、ないんです!!!車においてきちゃったんです!!だからちょ~テンション下がったw順番がきて乗るグループは姉私,妹兄,母父でした


のり終わったらもう外まっくらでまだバズまで時間があったのでお土産やへ。
友達のお土産はカドケシにしましたwストラップとかもらっても邪魔かな~っておもいw(ストラップもらってうれしいけれど!!)

バズは、姉妹、私兄、母父で乗ったよん!で夜飯まだったんでモンスターズインクの近くの店へ。
ドリアとかポテト食べた!!おいしかった!マイク・ワゾウスキの和菓子的なのもうまかったよ!そんで9時ぐらいにもう乗るのないしかえった!!!!!!夜飯食べてる間花火なってた!見てないけれどw

・・・こんな感じです!なんだかんだでとっても楽しいですしかも今年は春(ランドとシー、ディズニーホテル(アンバサター)と23日2回もいけてうれしいです!gdgdだけど許してちょ☆☆☆☆



とび森

とび森もってるかたよかったら私の村来てください!トミタケ村で名前は、ほむりゃです。そこまで公共事業も発展していないし(でもなんこかある)今話題(?)の怖い村みたいにすごくないです!おうちも!でもよかったらあそびにきてくださ~い