ういむらのDIARY!!

ういむらが描きたいこと書くだけ

不定期更新だけどみんなみてくれてないけどかいてるんだもん!!

眼科

眼科行ってきました。最近眼科通いです。前5月ぐらい、、?に眼医者に行ってくださいな的な紙をもらったのでいったら、
先生「視力が悪いので良くなる目薬をあげるので2週間後またきてください」
私「はい。」
~2週間後~
先生「う~んちょっとしか上がってないけど一応上がってるので2週間後またきてください」
私「は、はい。」
~そのまた2週間後~
んで2週間後(付け始めて役1ヶ月?)またいったらなんかまたこれで上がんなかったらメガネですねーーっていわれて目薬渡されて、、、
先生「あんま上がってませんね~また2週間後きてください」
私「あ、はい。」(またかよ!)
~さらに2週間後~
先生「メガネをつけるかしけないかのギリギリのラインなのでこんどは一ヶ月つけましょう!」
私「は、は~い。」


と、こんなかんじで何週間も眼科通いなのです...