ういむらのDIARY!!

ういむらが描きたいこと書くだけ

不定期更新だけどみんなみてくれてないけどかいてるんだもん!!

明日は花火

明日は花火です。どこの花火か忘れたけど、、、、多分寄居?だとおもいます(`・ω・´)5000発撃つらしいです。来週は熊谷で19:00~21:00の2時間(多分)で10000万発もうちます(';')!
実をいうと寄居よりこっちのほうが楽しみです。熊谷は私が引っ越す前住んでたところなので、熊谷の友達に会えるかもしれないので>、<今いる所にひっこしたときは人のいなさと涼しさにビックリしました>U<(この顔文字かわいい!)こっちに来ても友達はできたから別にこっちは嫌いじゃないけど熊谷も好きです!私は(ダ)埼玉民です。これもう日記じゃないけど気にしないでください>、<>U<
日記じゃないけどいろいろ書いちゃうから!

兄妹の中で一番仲いいの誰だろ、、、っておもったけど皆同じぐらい仲良かった
姉は買い物とか手伝ってくれるし、女の子っぽい(?)会話ができるし姉といる時間は楽しい
兄は馬鹿でキモオタだけどアニメ良く知ってるからアニメの話とかもできちゃうから兄といる時間は楽しい
妹は小学生だから妹が学校の話してるととても懐かしい感じになる>、<(この顔文字かわいい!)妹もアニメ結構知ってるからやっぱり話ができるから妹といる時間は楽しい
兄妹の関係がまだ壊れてないからいいですけど壊れたらもうおしまいだから私は今の時間を大切にしていきたい
わけわかんないですよね別にいいですよ

↓の私は凄い餓鬼ですね。イライラしすぎたんだとおもいます